その頃、あの娘は…3

【DMMコミック】同人:その頃、あの娘は…3 SP/PC-SEO
その頃、あの娘は…3
みなさん、こんにちわ。

エロ漫画立ち読み放題の管理人のゆうこです。

○校生になってもいまだに学校で不良グループに毎日のようにイジメられいる只野シゲル。

そんなシゲルを得意の空手でいつも助けてくれていたのが幼なじみの彩奈ミカだった。

ミカに想いを募らせながらも自分に全く自信を持てないシゲルはミカに告白することもできずにいた。

そのミカはシゲルの知らないところで、ヨウヘイ達不良グループの罠にかかり、‘ヤリ部屋’で弄ばれることに…ハメ撮り動画を撮られそれをネタに脅され不良達の言いなりになるミカそしてそんな動画を送りつけられながらもなにも出来ない自分に苛立ちもがき苦しむシゲル。

そんなある日ミカはヨウヘイの先輩だというとある男の相手を一度だけする事と引き換えに今までの脅しのネタをすべて破棄するという条件を持ちかけられるミカも卒業まで不良グループに脅され続けるくらいならと渋々その条件を飲んでしまう。

「今から会ったこともない男とセックスをするのか…」

しかしそのある男とはヨウヘイをも上回る性技の持ち主、蛇沼ツヨシだった

【DMMコミック】同人:その頃、あの娘は…3 SP/PC-SEO
その頃、あの娘は…3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.